MEMO;PIRATIONというブログ的なもの。

基本的にはとても不定期に更新されていくブログ。 長文が多いと思う。

あと、たぶんここに書くのは自分にとって重要なことだけ。 日常的な気づきとか独り言はすべてTwitterでつぶやいている。

いままでのこと

2013年 : 大学卒業

在学中はほとんどバンドをしていた。アルバイトはWebサービスの会社と家電量販店。 途中から休学してインターネット活動。Webサービスとかメディアとか作りまくる(creiveはこのときからある)。 とにかくWordPressいじるか記事書くかばっかりという感じだった。

2014年〜 : ベンチャー企業で働く

社会でいろいろと試したいことがあり、東京のベンチャーで働く。職種的にはWebディレクターだったけれど、フロントエンドからWordPress、デザイン、Webマーケ、編集、採用までやっていてよくわからなかった。でも面白い。

2015年4月 : 起業

勢いで起業した。しかも長野。そして創業半年ちょっとで事業売却を行った。ほとんどひとりで譲渡関係やったけど、はじめてのことばかりで大変だった。 いろいろあって会社をたたみ、フリーランスへ。

2017年現在 : フリーランス

フリーランスとしてアプリやWebサービスのマーケティングなど行ないつつ、個人でもサイトをいくつか運営。 そして、そのうちひとつを事業売却。どちらかというと同人活動に精を出している。

Copyright © 2012 - 2016 Kaz Hozmii.